So-net無料ブログ作成
検索選択

PWCクラブセット(レプリカ)・(チャンピオン) [クラブセット 日本]

PWCクラブセット(レプリカ)・(チャンピオン 実装時期 2011年1月
パンヤの世界大会PWCが実施されるのを記念して作成された。入賞者(3人)に配る為作成されたと思われるが、どうせなら色違いを一般で売っとけというのが真相な気もする。ルーキーから使えスピンが5ありオーソドックスなゴルフクラブの見た目をしているため結構売れたはず。3本しかない本物のチャンピオンクラブの方は装飾などが金色でありステータスがレプリカより各部位1高い。
C_3801.png
C_3802.jpg
C_3803.jpg
画像提供 にょぞみさん










PWCクラブ(本物) 8+7 / 7+6 / 6+5 / 2+4 / 1+3 SSは韓国参照
PWCクラブ(レプリカ) 83CP 8+6 / 7+5 / 5+5 / 2+3 / 1+2
C_3804.jpg
C_3805.jpg
画像提供 にょぞみさん











韓国 제1회 PWC 챔피언 클럽세트(第一回PWCチャンピオンクラブセット)
    8+7 / 7+6 / 6+5 / 2+4 / 1+3
C_3806.jpg
PWC 클럽세트 57CP 8+6 / 7+5 / 5+5 / 2+3 / 1+2
C_3807.jpg
タイ PWC Club Set 35900CP 8+6 / 7+5 / 5+5 / 2+3 / 1+2
C_3808.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

にょぞみ

えーとすいません。。2枚はうちのブログの画像ですよね;
by にょぞみ (2011-11-27 23:47) 

仇申亭

にょぞみ さん こんにちは(・ω・)
新着記事など書かれた時は見に行ってますし他の方のブログでもお名前を見かけることがあります。

ご指摘の画像ですがGoogleの画像検索で拾ってきたものなので、あいにくどこのサイトだったかまでは今となっては把握しておりません。ただご本人がおっしゃるので間違いないのではと思います。「人のブログの画像勝手に使ってんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」というお気持ちはわかりますし、削除、モザイクなどの加工、提供元表記(○○様提供)など、ご希望の対応をさせていただきますので、お手数ですが、コメント欄かメールアドレス(adamosute@live.jp)まで画像番号を添えてご連絡を頂ければと思います。

本来ならTOPページにGoogleで拾ってきた旨を書いた上で、掲載元の方からの画像に対する希望などのご連絡のお願いを書くべきですが、とりあえず土日に一通りまとめてしまうことを優先したため、にょぞみさんには図らずも御不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。申し訳ありませんでしたm(__)m。

日本の分のSSを載せるにあたり、人の名前が入ってないかをまず優先事項にして、それ以外は正直あまり気にしませんでした。このブログや自分の本家も含めてですが基本的にGoogleで探せば見つかるものしか載っていません。だからと言って、掲載画像をかってに転載されては面白くないというのも私もブログを書いてますので理解出来ます。本家では他人の記事や画像など載せるときは出所を載せるようには気をつけていますが、ここでは画像のみで少し甘えもあったかもしれません。

ここはいろんなところから拾ってきたものを、とりあえず載っけておこうという目的で作った分家です。差し支えなければ削除まではお求めにならずに(○○提供)ぐらいで留めて頂けると新たな画像探さなくて済みます(^ω^;) 。

とりあえずどんなクラブかわかる程度の画像を載せてあるだけですので、各クラブのウッド、アイアン、ウェッジ、パタ-など個別の画像はない状態です。ご提供いただける画像などありましたら上記メアドまでお送りいただければ、掲載させて頂きます。

長くなってしまいましたが、今回の非礼を置お詫びすると共に、こんなのもあるのか程度の気持ちで見ていただければと思います。

by 仇申亭 (2011-11-28 18:43) 

にょぞみ

ずっと迷っていたものでお返事が大変遅れてすいませんでした;

私も海外パンヤの情報など他では見れない情報がこちらで知ることができるのでいつも拝見させていただいてます。

画像使用の件
>「人のブログの画像勝手に使ってんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」というお気持ちは
いえ、そういうことではなく^^;

一枚目の画像は公式からお借りしてきた2種類の画像を1枚に合成して、自分のブログのサイズにリサイズしたものですので、厳密には公式の画像とは違うものになりますし、こちらで使用されるのにふさわしくないのでは~というのと、

もう一枚は自分が非公式にしているアカウントの衣装などが映っているSSの画像でしたので、あまり見られたくないというのがありまして^^;


そういう事もあって、最初は削除をお願いしようか迷っていましたが、少し考え直しました。

検索したら、確かにパンヤショットが出てるのは私の画像くらいしかないですね(苦笑)
私のつたないSSでよろしければ、どうぞご活用ください。
よければ画像の下に提供先のリンクを入れていただけるとありがたいです。(そうすれば無断転載でないことが見る人にわかりますし)

私の画像はC_3803.jpgとC_3805.jpgです。
画像があるブログはこちらです。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-01-15

宜しくお願いします。
by にょぞみ (2012-04-29 23:20) 

にょぞみ

私のブログで クラブヘッド一覧 と検索すると、
ゲットしたもので面白い形のクラブを扱った記事がいくつかでてきます。
 クラブセット でもいくつか出てきます。
何かご入用がありましたら事前にご連絡ください。
私でよろしければお手伝いさせていただきます^^



私が願うのは、これからパンヤやパンヤブログをはじめる方のために、仇申亭さんにお手本になってもらいたいなーということ。

事実、 仇申亭さんの本家ブログを読んで参考にしてる方はたくさんいらっしゃると思います。

最近はツイッターやフェイスブックの普及で、画像の無断転載が普通にやってもいいことのように行われるようになりました。
だからこそ、ちゃんと画像所有者に許可を取るということを徹底させて、無断転載はやってはいけないことなのだと、見る人にもわかるようにしなければならないと思います。

なんらかの情報を配信する側なら特に気をつける事だと思います。

ですが、どうか卑屈にならずに;

更新がんばってください^^
by にょぞみ (2012-04-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。