So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

今年初登場 [パンヤ 日本 2015]

さてさてもう三月も終わろうとしてるのにようやく今年初記事でございます。もちろんイベントはこなしてますよ。
これとか
pangya_JP_0939.jpg
これとかね。ひな祭りは苦労しましたわ。さくらアズ5個がメールに300個ほど貯まってました。
pangya_JP_0940.jpg
さらにその過程でこんなものまで
pangya_JP_0941.jpg
やりこみ見たら変化挑戦12回目ぐらいでしたのでかなり運がいいですね。これはまたそのうちに書きますわ。ランクSまで上げられるまでがんばれるかどうかは微妙。

日本もかなり人少なくなりましたが、韓国のほうではntreevがネットゲーム部門を売却という話で進んでいるようです。そのせいか韓国はスクラッチアイテムアップデートがしばらく止まるという話をGMさんがしています。韓国公式掲示板 http://pangya.gametree.co.kr/Community/List.aspx?BoardType=1 の53825番の質問に答えています(この前にもありますがこれが同じ質問ですので代用)。
Q:104次(次回レアアイテム)のスクラッチアイテム更新を気にしています
A:GMポンタ
新規スクラッチ アイテムは当分アップデートが進行されない予定です。 変更事項がある時には別途のアップデート事前案内公示を通じて申し上げます。

というわけで今月は11周年記念ということもあり、スクラッチカードをキャラ別のメモリアルコインに変換してまわせる方式が登場しています。通常スクラッチカードは1枚でコイン、PPガチャなどで出やすいイベントスクラッチカードは2枚で1コイン。結構当選確率はわりと高めで、レアアイテム扱いのシエンマスコットなどもそれなりに当選しているようです。日本も来月あたりは過去レア登場とかあるかも。その前にPPガチャ何とかしてほしいですね。韓国はPPガチャも11周年記念で過去レア全部登場です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。